MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『石の降る丘』 20:35

シネ・リーブル梅田1にて。
2010年
監督:高橋洋平/出演:古川雄大佐々木喜英中島愛里、加藤 諒、山上賢治、山梨ハナ、田鍋謙一郎、田久保宗稔、他。
暮れに貰った割引券の対象作品なので1500円が1000円に割引になります(^_^)。
ところで、この作品はなぜか全席指定になっています。リーブルは一部のアニメ作品などを除き、整理券番号順の入場のはずですが・・・混んでいるのかと思ってカウンターの方に聞きましたが・・・ガラガラだそうです(^_^;)。謎だ!
さて、映画ですが、もう少しマジな話かと思っていたのですが、中盤からオチャラケモードに・・・うーん(^_^;)。