MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

秘密の上映会?(*_*)☆\バキッ

以前、シネ・リーブル梅田に置いてあったチラシに映画「幼なじみ」というのがあり、「シネ・リーブル梅田で11月19日〜25日にレイトショー上映」と書いてありました。
ところが劇場の上映予定表やウェブサイトには一切記述が無く、謎のままでした。昨日もリーブルで「恋の罪」や「ハートブレイカー」を観ていましたが、やはり上映予定が掲示されていないので、日程が変更になったのかと思っていました。
ところが、ガーデンには割引券付きのチラシが山積みになっていたので、帰りにリーブルによって訪ねてみると・・・「上映してますよ」と言います。
確認するとどうやらシネ・リーブルとしての興行ではなく、いわば貸し館興行のようなものらしいです。結局25日までというのは正しく、後二日しかありません(-_-)。
夜20時30分からとのことなので、今夜にでも観に行こうかと思いますが・・・。
上映している事実ぐらいは自館のサイトや劇場内のスケジュール表にも掲示すればいいと思うのですが・・・。困ったもんだ。