MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『幼なじみ』 20:30

シネ・リーブル梅田にて。
2011年イノセントアイズ製作作品。
監督:岡田浩祥/出演:上野剛明、神並愛子、窪塚俊介、福山俊朗、金山一彦、他。
結局この映画って自主製作のようです。なので、「プロ」の窪塚君や金山さんは「特別出演」となっていました。金山さんはともかく、窪塚君は出番も多いし、主役の3人組の一人ですが・・・。
あと、真琴の不倫相手・榊の奥さん役の女優さんの苗字が特殊な字で PC では表示できないっぽいので省略します(*_*)☆\バキッ 木へんに「タ」の右に「おおざと」っていう字なんですが・・・読みさえ分からない(^_^;)。木へんに「タ」の右に「ヰ」なら出るんですが・・・。
ちなみに今日も上映時間ごろには移動式の作品パネルが入り口付近に置かれていましたが、上映予定表などには記載はありません。しかし、貸し館興行ともいえないのは場内アナウンスなどは劇場スタッフが行なっているので、なんとも微妙な状態です。また、アンケートにこの映画(の上映)をどこで知りましたか?という設問の選択肢に「シネ・リーブル梅田のホームページ」というのがありましたが、ウェブ上には一切の情報は掲載されていなかったので、そう書いておきました(^_^;)。また、これまでに観た好きな作品というのがあったので、「大誘拐」「ハッピーエンド」「運命じゃない人」って書いたんですが・・・イノセントアイズの第1回製作作品が「HAPPY END」っていうタイトルだったようで、劇場で DVD も売っていました。誤解されたかな? 私が挙げたのは菜葉菜さん主演の映画なんですが・・・(^_^;)。