アメフトシーズンもたけなわとなり、映画観戦がしわ寄せを受けて・・・いるかと思ったのですが、数えてみると結構な数に・・・(^_^;)。
- 日本映画:『君が踊る、夏』『悪人』『君に届け』『乱暴と待機』『恋愛戯曲〜私と恋に落ちてください。〜』『KING GAME』『おにいちゃんのハナビ』『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』『お墓に泊まろう!』『無知との遭遇 CLOSE ENCOUNTERS OF THE STUPID』『スープ・オペラ』『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『nude』『クロサワ映画』『死刑台のエレベーター』『シネマ歌舞伎/大江戸りびんぐでっど』『さらば、愛しの大統領』『七瀬ふたたび』の19本!
- 外国映画:『パンドラム』『食べて、祈って、恋をして』『ナイト&デイ』『メッセージ〜そして、愛が残る』『TSUNAMI−ツナミ−』『ナイト・トーキョー・デイ』『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士』『エクスペンダブルズ』の8本。
合計27本でした。外国映画が少ないなぁ・・・(^_^;)。
ベストワンですが、日本映画は『恋愛戯曲』、外国映画は該当なしです(^_^;;;;。次点は『乱暴と待機』と『ミレニアム3』です。
外国映画は本数が少ないので、選びにくいですね。日本映画は吉本ムービーフェスタ作品の扱いが微妙なことですかね。強いてあげれば『クロサワ映画』なんですが・・・。
ちなみに11月にずれ込みましたが、『宇宙で1番わがままな星』はなかなか面白かったですよ。