MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ツール変更(^_^)

これまでスゴ録で録画した動画などを PC に取り込むには Pocket-DVD Studio を使っていましたが、現行 PC で再セットアップしたもののトラブルが多いので、新たに「DVD iPhone 変換」というツールを導入しました。(21日までの期間限定で半額の1890円(^_^;)
機能はシンプルですが、操作は簡単で、何よりも速いのが嬉しいです。Pocket-DVD Studio では実時間+30〜50%程度の時間がかかっていましたが、この「DVD iPhone 変換」では実時間の半分以下で取り込み&変換が完了します。これは便利便利(^_^)。しばらくこれを使ってみようかと思います。