MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

北野到着! 12:15

桂大橋を渡って北上し、四条で東に折れ、こんどは葛野大路を北上。突き当たるまで走って右に折れ、どこかで曲がろうと考えている間に途中で左折してどこかの病院の前を抜け、山陰線をくぐり、また突き当たりを右(東)に折れたら西大路に着いちゃいました(^_^;)。左に折れたらすぐに北野白梅町です。ここまで約30分でした。でも連日の雨が上がった後の京都の夏は暑いですね。走り出してすぐの桂大橋手前の気温表示はお昼前だというのにすでに34℃でしたよ。暑かったー!(^_^;)
【追記】帰宅後にキョリ測で測ったところ、桂から北野白梅町まで7.7キロでした。意外に近い(?)