MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本アメリカンフットボール協会の新理事長に浅田氏(スポーツ報知)

  http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20100418-OHT1T00196.htm

日本アメリカンフットボール協会は18日の理事会で、新理事長に浅田豊久・関東学生連盟理事長の就任を決めた。任期は来年3月末まで。
昨年7月に開催したノートルダム・ジャパン・ボウルの大会収支が大幅な赤字になった責任を取って、谷口輝雄理事長ら8人の幹部が3月に退任していた。

σ(^_^)も見に行きましたが、東京ドームで開催した割には寂しい入りでしたからね。
カードの問題か宣伝の問題かは知りませんが・・・。
このご時世でスポンサーもうまく獲得できなかったというのもあると思いますし。
ところで、今週末(24日)にドイツで行なわれる国際親善試合は大丈夫なんですかね? アイスランドの火山噴火の影響でヨーロッパの空港がかなり閉鎖され、航空便の運航休止が相次いでいます。今ドイツに行くのはリスクが高い、というかそもそも飛んでいるのでしょうか? 日本協会のサイトには4月6日の日本代表選手(45名)決定の告知以後は記事が無いですね・・・。