MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『昆虫探偵ヨシダヨシミ』 16:30

シネ・リーブル梅田2にて。
2010年「昆虫探偵ヨシダヨシミ」製作委員会作品。
監督:佐藤佐吉/出演:哀川翔小山田サユリ村野武範、他/<声>勝俣州和、猫田直、田中要次、山田広野、他。
間に合わないと思っていましたが、前の予定が早めに終わったので、太融寺から新梅田シティまで必死に歩きました(^_^;)。太融寺から大阪駅を抜けて新梅田シティまで約2キロです。駅構内は混雑でスピードが落ちましたが、何とか20分足らずでたどり着きました(^_^;)。劇場についてチケット発見してもらったら、ちょうど開場するところでした。