MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ソフトバンク初のAndroid端末、“ほぼNexus One”の「HTC Desire」(ITmedia News)

  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/28/news003.html

ソフトバンクモバイルは、初のAndroid端末「HTC Desire」4月下旬以降に発売する。「Nexus One」とほぼ同じ仕様の端末だ。

「ほぼ Nexus One」っていうのが微妙ですね。(^_^;)
どなたかも書いていましたが、σ(^_^)の世代だと「Desire」と聞くと「まっさかさ〜ま〜に堕ちて・・・」って連想するんですが・・・縁起でもない(*_*)☆\バキッ
ところで、スマートホンは WindowsMobile もいまいちブレークしたとはいえない状況ですが(選択肢が増えたことはいいことですが)、Android はどうなんでしょうね? 結局、各キャリアの MMS に対応しないと普及しないような気もしますけど、違いますかね?
iPhone も結局は対応しましたからね。