MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:15

伊丹駅近くのモスバーガーでクーポンを使ってライスバーガー鶏つくね、Sポテトセット(ホットコーヒー)です。(520円/526kcal)
いやー、久しぶりのモスですが、ライスバーガーは「脆い」という致命的な欠陥をどう克服するかが課題ですね(できそうな気がしませんが(^_^;)。
美味しいのは美味しかったんですけどね(^_^)。
残念なことに店内はガラガラです。前の道の人の流れの問題かと思いましたが、大阪王との間にいつの間にか開店したすき家はお客がいっぱいだったので立地条件のせいとも言えませんね。客層とのアンマッチ? 時間帯の問題? まあ、モスさんには頑張って下さいとしか言えませんね(^_^;)。
余談:Reita の一階東南角にはなか卯の店がありますが、その至近距離に同じゼンショー傘下のすき家が店を出すとは驚きですね。共倒れになりませんように(^_^;)。