MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ニュームーン トワイライト・サーガ』 12:50

高槻ロコ9シネマ SCREEN1 にて。
2009年アメリカ映画。
監督:クリス・ワイツ/出演:クリステン・スチュワートロバート・パティンソンテイラー・ロートナーダコタ・ファニングマイケル・シーン、他。
う〜ん、スルーしようかと思っていましたが、思い直して見ることにしました(^_^;)。
赤毛のおねぇちゃんの話も未決着ですし、狼一族との抗争が勃発しそうなので、「これじゃあ話が終わらんぞ」と思っていたら、来年には第三部(エクリプス)が公開されるそうです。どうしようかな?←また言ってる(^_^;)
ところで、ダコタ・ファニングは育っちゃいましたね(^_^;)。ところで、アリス役の子は誰でしたっけ?