MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

増量中(^_^;)

最近、体重が増加傾向です。大体65キロ台から66キロ付近を上下しています。一時の64キロ台から見るとプラス1キロ以上の状態です。
ということで今も続けている食べたものの記録を久々にレビューして見ます。

対象日 2009年11月7日(土曜日)
朝食 702kcal マクド
間食 約100kcal? ドリンク/200ml
昼食 855kcal サンドイッチ類
間食 157kcal ポテチ
夕食 885kcal 牛めし並/松屋
夜食 180kcal ソーセージ
合計 約2850kcal

う〜ん、恐るべし(^_^;)。800〜1000kcalほど超過していますね。こりゃ増量しますわ>体重(^_^;)
やはり朝マクドが問題かな。カロリー高いからなぁ・・・。あと、間食ですが、スポーツ観戦や映画鑑賞の時には何かほしくなるんですよね(^_^;)。
週末の自転車や、機会を見つけては歩け歩けの結果、体重が微増で留まっているようですが、これはカロリーコントロールをもう少し真面目に仕切りなおす必要がありそうです。