MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

母艦

id:rie-zo さんちで母艦更新の話題が出ていましたが、σ(^_^)んちのメイン PC もそろそろ購入後6年になり、当時はそれなりのスペックだったものも、今となってはかなり見劣りのするものになりました。やはり購入するときにはかなり上のレベルのもの買うことで長期間の使用に耐えるようです。
そこそこのレベルのものを買うと急速に陳腐化が進んじゃいます。もっとも頻繁に新しいものに買い替えて人にとってはそこそこのもので十分なのかもしれませんが・・・。
母艦購入 → http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20031121#p1