MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

留守電?

昨日帰宅したら、訛りのある日本語で(^_^;) 留守電が入っていました。聞いてみると去年買った母艦(Dell Inspiron 580)の件で、「保証期間が切れるので、延長するなら xxxxxxxxxx まで電話してください」とのことでした。
σ(^_^)としてはわざわざ延長はしませんので、そのまま消去しましたが、わざわざ電話とはご苦労様です。まぁ、メールならDMと間違われて捨てられるというのもあるんでしょうけれど(毎週のようにDMが届きますしね(^_^;)。
<2010年6月11日>
■[PC] キター!(^_^)
  http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20100611#p3
   ↑
こいつですね<去年購入した母艦(^_^;)。