MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『山形スクリーム』 15:15

:left 高槻ロコ9プラス シネマ1にて。
2009年「山形スクリーム」製作員会作品。
監督:竹中直人/出演:成海璃子沢村一樹、AKIRA、マイコ、竹中直人桐谷美玲、紗綾、波瑠、温水洋一六平直政田中要次広田レオナ、荻野目慶子、石橋蓮司斉木しげる、デビッド伊東、クリスタル・ケイ岩松了生瀬勝久由紀さおり赤井英和篠原ともえ、他。
一部ゲストの方々は妙なメイク(?)で出ている方も多く、エンドクレジットを見ても「あれ、この人出てたっけ?」というのがいっぱいありました(^_^;)。
上映前、隣のシネマ2の方で、排煙装置のトラブルがあり、警報ベルが鳴ったり、スクリーンが一部遮られるなどのトラブルがあったようで、「山形スクリーム」の開場を待っている間もスタッフが走り回ったり、あちこちに電話したり、お客への対応(お詫び、招待券の配布または返金、など)に追われていました。ちょっと心配しましたが、「山形スクリーム」はトラブルもなく上映されました。やれやれ。