MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

闇の中(^_^;)

試合後暇だったので、観戦仲間のMさんと「ガンダムでも見に行こうか」とお台場まで行ってきました。途中ですれ違った新橋に帰ってくる方のゆりかもめは満員だったので、すごい人出だなぁと思いながら現地に着きましたが、さほどの人ではありません。で、現地に着くと・・・
ガンダムの周りには人だかりができていますが、聞いていたライトアップはなく暗い中に時々フラッシュの光を浴びてガンダム像が浮かび上がるだけでした。どうやらライトアップは20時で終わったみたいです。orz
夏休みの晩なのに8時で終わりって・・・。これも青少年何とか条例の影響なんでしょうか? う〜ん。