MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

ここのところ暑い日が続き、夕方になっても気温が下がらないので歩くのを控えていましたが、今日は少し涼しいかなと感じたので歩いてみました。
帰宅時に一駅手前で電車を降りて自宅まで歩くという例のヤツです(^_^)。
春先に歩いた時は歩き始めはまだ明るくても家に着く頃にはとっぷりと日が暮れていましたが、この時期だと明るい内に帰宅できましたよ。
摂津富田駅〜城西橋〜出丸町〜土橋町〜自宅:4キロ(約40分)
町名に城下町の名残が・・・。そういえば手前にあった城西橋もお城に縁のある名前ですね。