MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『呪怨 黒い少女』 20:15

梅田ブルク7 シアター7にて連続上映です。
2009年東映ビデオ作品。
監督:安里麻里/出演:加護亜依瀬戸康史中村ゆり勝村政信、他。
加護ちゃん、もっと話しに絡むのかと思った(序盤は彼女が中心)のに・・・。
彼女と絡む瀬戸君は速攻退場しちゃうし・・・(^_^;)。誰がキーマン?と悩みましたよ。そもそも呪怨シリーズに退魔師(?)なんか出てきていいのか?という疑問も・・・(^_^;)。
あと、2作とも例の少年がちらっと出てましたが、いまいち意味不明でしたしねぇ。
そういえば、『白い老女』の宮川一朗太が同じ役でちょこっと顔を見せていました。
そうそう、劇場版第1作であった「未来の壁音」が登場しましたね。←ネタバレ(*_*)☆\バキッ