MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『呪怨 白い老女』 19:05

梅田ブルク7 シアター7にて。
2009年東映ビデオ作品。
監督:三宅隆太/出演:南明奈鈴木裕樹宮川一朗太、他。
久々に映画サービスデイに劇場に来ました。予想通りロビーやチケット売り場は大混雑ですが、σ(^_^)は事前にキープしておいたので余裕です(^_^)。
さて、映画の方ですが、怖くないですね(^_^;)。『白い老女』は R-15 指定でしたが、これはごく一部に残虐なシーンがあったからだと思われます。
これまでの呪怨シリーズのような訳の分からないゾッとするような怖さは感じなかったですね。
そうそう、アッキーナが恐怖に震えるようなシーンはありませんでしたね。最後は救い? それとも許し?で終わっちゃいましたし(-_-)。