MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

貨物車出動(^_^;)

昨夜の冷え込みで、石油ファンヒータを点けましたが、灯油がほとんど空でした(^_^;)。今日は少し早めに帰宅したので、ママチャリの後ろ籠にポリタンクを積んで「出動」しました。自宅近くのスタンドに自転車で乗りつけたら兄ちゃんが吃驚してました(^_^)。ここは灯油もセルフでしたが、不慣れなオッサンと見たのか、店員の兄ちゃんが給油してくれました(^_^;)。帰りはちょっと重くなりましたが無事帰還。←大げさなヤツ
やはりママチャリは偉大なり!(*_*)☆\バキッ