MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電車を一駅手前で降りて歩く(摂津富田駅→自宅)

昨夜は2回目でした。最初に歩いたときとほぼ同じコースですが、芥川を越えてから旧道ではなく、現在の府道132号線を歩いて見ました。目的は途中で夕食が取れそうなところがあれば寄ろうかなというのがあったからなんですが・・・。
最初は富田から如是川にかかる付近にあったカフェレストラン(前回チェックしておいた)に寄るつもりでしたが、店まで行くとシャッターが下りていました。orz
前回は開いていたので昨日は単に定休日だったのか、廃業しちゃったのかは不明です。
ということで、店など全く無い旧道ではなく新しい府道の方を歩いてみたのですが・・・。府道16号線と交差するあたりには回転寿司や手打ちうどんの店がありましたが、スルーしました(^_^;)。そうしたら、その後は飲み屋系か高そうなイタリアンレストランぐらいしかなく、結局は BigBoy に落ち着いたという始末でした。
まぁ、たっぷり歩いた後なので美味しく食べられました(^_^)。