MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

緊急措置(^_^)

とりあえず、PMP の HUMAX HDR-20 の AV/IN 端子に DVD レコーダーの出力を繋いで、設定を TV モニターモードにすることで、予約の設定や編集作業が可能になりました。やれやれ。
でも、手元で見ているとはいえ、4インチ液晶ではきついなぁ(^_^;)。
で、勤務先からの帰りに接続用のメス−メスプラグアダプタを買いにミドリ電化に寄ってきた訳ですが、ついでに液晶テレビも見てきました。スペースの都合上、あまり大きなものは置けないし、そんなに高級なものは要らないと思うのですが、16型、17型あたりの機種は選択肢が少ないうえにかなり割高です。困ったなぁ・・・安いのでいいんですけどね(^_^;)。