MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

目撃情報?

昨夜帰宅途中に電車で隣に座った男性が取り出して操作しだしたのが、WindowsMobile の携帯でした。よく見ると黒いボディに「SAMSUNG」の文字が・・・。
ちょっと歩厚めの筐体でしたが、機種名は不明です。OMNIA のように全画面タッチスクリーンではないですし、i780BlackJack のようにフルキーボードでもないんですよね。タッチパネル上でひょこひょこ(^_^;) 操作してました(最近流行のヤツ?(^_^;)けど、いったい何でしょうね?(^_^)