MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『斬〜KILL〜』 20:40

テアトル梅田2にて。
2008年ジェネオンエンターテイメント作品。
監督:押井守深作健太/辻本貴則/田原実。
出演:藤田陽子菊地凛子溝口琢矢今野真菜、大野百花、木村耕二、森田彩花、水野美樹、山口祥行池田成志石垣佑磨、辻本一樹、他。
やはり田原監督の『妖刀射程』が一番ですかね?(^_^;) 押井監督の『Assault Girl 2』って聖書の引用が並んでよく分からなかったですね(^_^;)。『1』を見てないとダメなのかな? でも、そうだとしたらオムニバス中の1本としてはダメでしょう。
作監督の『こども侍』は昔の無声映画風に全編弁士のナレーションで通すという異色作ですが、このオムニバスを見に来た人向きかと言われると首を傾げざるを得ないのですが・・・。師直、塩冶という名前にはニヤリとさせられましたが、お客みんなに通じているのかな?(^_^;)