MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ノースウエスト航空、関空-サイパン線の運休を決定 - 3月から(マイコミジャーナル)

  http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/07/018/index.html

ノースウエスト航空はこのほど、週7便で運航中の関西国際空港-サイパン線を3月1日より運休する予定であることを明らかにした。今回の決定の背景には、需要低迷による旅客数の減少などがあるという。

減便が続く関空ですが、ついにサイパン便まで休止に至りました。まぁ、最近は格安航空会社の参入などもあるようですが、サイパン線が休止とは・・・。この不景気で遊びに行く人も減ったのでしょうね。名古屋に負けた(名古屋便は継続)というのが関西の地盤低下の象徴ですかね(*_*)☆\バキッ