MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

向かいは何を・・(^_^;)

帰りの電車で向かいのシートに座った男性がカバンからなにやら取り出すとヘッドホンを繋いで眺めています。どうやら動画再生の専用機っぽい感じでした。
降りる時に見たらやはり4インチほどの液晶を搭載した専用機でしたが、Gigabeat じゃなかったし、機種までは確認できませんでした(^_^;)。
私も持っていますが、ベッドサイドプレイヤーと化しています(^_^;)。たまに出張があれば持ち出しますが、日帰りだとお留守番ですし・・・。実際に携帯して使っているのは初めて見ましたよ。