MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『LOOK』 20:40

テアトル梅田2にて。
2007年アメリカ映画。
監督:アダム・リフキン。
全編が監視カメラの映像によって構成された作品。パンフレットによるとアメリカでは試着室やトイレの個室にまで監視カメラの取り付けが容認されているのだとか。うーん、考えると怖いですね。これがネットワークに繋がると『イーグル・アイ』の世界になる訳ですね(-_-)。
【追記】えーと、結局全部それらしく撮っただけの映像でしたね(^_^;)。
ただ、つくりものにしては尻切れトンボのエピソードもあったのがちょっと残念ですね。あと、一番気の毒だったのは強盗に車のトランクに押し込められたまま放置された女性でしょうか。