MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

秋葉原徘徊

ジョナサンから南へ。σ(^_^)が勝手にジャンク通りと呼んでいる通りをぶらぶら(^_^;)。以前ならほとんど閉店の時間ですが、まだまだ営業中で、お客も多いですね。
ひやかしているとある店の店頭にビリーズ・ブートキャンプの DVD(説明書無し)が20円で売られていました。一桁値段を間違えてないかとしげしげと確認し直しましたよ(^_^;)。まぁ、さすがに買いはしませんでしたが。
さらに南下すると以前は輝いていたザコン館が真っ暗なのがちょっと寂しいですね。おまけにチチブデンキの東側にあった旧三菱銀行は建て替えが進んでいて、まさに浦島状態です。
いつも立ち寄っていたソフマップ11号館は健在でしたが、PDA 本体が店頭ワゴンセールになっていたりして、ちょっとびっくり(^_^;)。ワゴンセールとは言え、万単位の金額ですし・・。