MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

故障か(-_-)

愛用している PMP(=Portable Media Player)の HDR-20 ですが、突然充電不能になっちゃいました(-_-)。ACアダプタを接続しても充電ランプが点滅するのみでまったく充電できません。う〜ん、困ったなぁ・・・。
買い換えてもいいんですが、見渡しても東芝ばっかりです。東芝Gigabeat は動画のサポート形式が WMV のみなので使い物になりません(-_-)。σ(^_^)が揃えているのはほとんどが Xvid ですし・・・。
とりあえず遊んでいる(^_^;) Windows Mobile 機に 16GB CF を挿して TCPMP で見るという風にしますかね。えーと、16GB CF はどこにやったかな?(*_*)☆\バキッ 後で探さないと・・・(^_^;)。