MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『R246 STORY』 20:25

梅田ガーデンシネマ1にて。
国道246号線をモチーフにした6人の監督によるオムニバス作品です。
それにしても長いなぁ。二時間半もありますよね(-_-)。←『SATC』へのコメントをそのまま流用(*_*)☆\バキッ
オムニバス作品はエピソードによって出来にバラツキが多いので、半分が良ければ及第点だと思っていますが、果たしてこの作品は?(^_^)
【追記】えーと、予想通り玉石混交でしたね(^_^;)。一つ、出来以前に劇映画の仲にドキュメンタリー(インタビュー集)を混ぜちゃいかんでしょう。評価の対象外です。あれが作りものなら感心しますが・・・。
結局、不本意ながらユースケの「弁当夫婦」が一番ということになりますかね。まぁ、これもすべて永作博美様々ですが・・・。(題字も彼女です)
浅野忠信のぶっ飛びぶりは相変わらずで、これなら須藤元気の「ありふれた帰省」の方がましかな(^_^;)。←螢雪次朗がオイシイ役でした。