MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

伊丹廃止も含め検討を=関空活性化で橋下大阪知事(時事通信)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000124-jij-pol

橋下徹大阪府知事は31日、関西国際空港の活性化の要望で訪れた財務省内で記者団に対し、関西3空港(関空、伊丹、神戸)のあり方について「伊丹の廃止も含めて検討し、きちんと方向を出さないといけない」と述べ、9月から国会議員や周辺府県を巻き込んで議論を始める意向を示した。

モノレールなど散々投資してから廃止ですか? 30年前ならともかくいまさら廃止なんて・・・。
そもそも神戸空港を作る時点でおかしいと思わなきゃ。首都圏にも二つしか無い空港が関西に三つも要るはずが無いと思うのはσ(^_^)だけ?