MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:30

十三の陳麻家で担々麺と陳麻飯のハーフセットです。
ここは以前なか卯だったんですが、松屋吉野家との競争に敗れたのか撤退し、後に水餃子の店が入ったので一度食べてみようと思っていました。で、今日は水餃子を食べるつもりで入ったらまた店が代わっていました(^_^;)。そのまま出るのもアレなので(^_^;)、ここで食べることにしたという次第です。
陳麻飯はピリ辛の麻婆豆腐をライスにかけたもので、いい感じでしたが、担々麺は細麺は好きですが、ちょっとσ(^_^)には辛過ぎでした(^_^;)。

辛くないメニューとして塩そばっていうのもあったのでまた食べてみたいと思います。
【追記】陳麻家の WEB サイトで確認したところ、十三店がオープンしたのは昨年11月30日のようです。