MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

解約2 11:30

昨日のウィルコムに続いて今日はソフトバンクモバイルX02HT も解約しましま。スパボも年間契約も何もないので、本人確認だけであっさりと手続きが完了しました。解約に際して実機を提示することもなく、ウェブサイトに書かれていた U-SIM の回収もされず、灰 U-SIM 付きの X02HT が手元に残りました(^_^)。
店員の対応は親切丁寧で、解約の客なのにお茶まで出してくれましたよ。ただ、この寒いのに紙パックの冷たいのだったので、飲まずに鞄に入れました(^_^;)。