MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エンジェル』 16:55

テアトル梅田にて。
少女時代からロマン小説に憧れていたエンジェルは夢を実現し、人気作家への道をひた走るのだったが・・・。

広い方のシネマ1での上映ですが、「つばなれ」しないガラガラ状態でした。キャストが地味なのが災いしているんでしょうかね。なかなかよく出来たストーリーに加え、主演の新鋭ロモーラ・ガライの好演も光りました。
ただ、結末はちょっと唐突な感が否めなかったですね。後、夫のエスメとあの女性の関係の真実はどうだったのか、ちょっと謎です。あの説明を額面どおりに受け取っていいのか、姉のセリフは思い込み?