MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大混雑! 9:40

ロコ9に行き、エレベーターで5階まで上がると・・・ロビーは大勢の人でごった返しています。チケットカウンターの行列は整列柵内から溢れてエレベーターの方まで延びています。10:00 の『ヘアスプレー』に間に合うか心配しましたが、途中で劇場の人が「『ヘアスプレー』をごらんのお客様はいらっしゃいませんか?」と訪ねて回り、優先的にチケットを発行してくれたおかげで何とか上映開始までに間に合いました。
ふだん空いている(^_^;) この劇場で何があったのかと思ったら、市内の高槻南高(廃校)で撮影が行なわれた『クローズ ZERO』が今日初日だというのが原因だそうです。出身者(生徒、教職員)は1000円で見られるというサービスがありますが、それだけではこんなに来ないでしょう。いったい何だったんだろう。(謎)