MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事故?(続) 19:45

尼崎に着きましたが、東海道線の電車は新快速も快速も尼崎駅で立ち往生しています。大阪からの振替輸送を利用する客はこの快速で北新地まで行き、大阪駅(梅田駅)まで歩かされるようです(-_-)。
ディアモールを抜けるのは混雑していそうなので、σ(^_^)は京橋回りのルートを取ることにしました。それにしても「どこで」「どんな」事故があったのかきちんとした案内が無いというのは困ったものです>JR西日本
また、「大阪へは北新地でお乗り換え下さい」という案内はおかしいですね。「大阪へは北新地で下車の上、歩いての連絡になります」とでも言うべきでしょう。
電車を待つ乗客で溢れる大阪駅のホーム