MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『恋愛睡眠のすすめ』 15:00

シネマート心斎橋にて。
主演:ガエル・ガルシア・ベルナルシャルロット・ゲンズブール

心機一転、新しいスタートを切ろうとメキシコから母親を頼ってパリにやって来たステファン。ところが、紹介された仕事は望んでいたイラストレーターではなく、退屈なカレンダーの製版係だったのでがっかり。そんな矢先、アパートの隣りに素敵な女の子ステファニーが越してきて俄然恋愛モードに。が、シャイな性格ゆえ夢の中でしか思い通りに行動できず、虚しく空回りするばかり。いつしか夢と現実の区別もつかなくなって…。
というお話ですが、シャルロット嬢も御歳35歳では「女の子」というお話にはちょっときついような気が・・・。(^_^;)