MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒い・・・と思ったら

11時半頃から黒い雲が広がり、冷たい風が強くなりました。上着を持って来なかったので寒いです。
そして、ついに 11:40 には雨が落ちて来ました。一時はかなり強く降り、エキスポには屋根がないので帰ってしまったお客も多かったようです。
12:20 頃になってようやく雨もあがり、薄日も差してきました。やれやれ。
ところが、13:00頃には再び強い雨が・・・(-_-)。こんなに荒れると分かっていたら、いくら立命と阪大が出るといっても来なかったのに。←後悔先に立たず(^_^;)