MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『気球クラブ、その後』 17:00

第七藝術劇場にて。

園子温監督作品。出演は深水元基川村ゆきえ長谷川朝晴永作博美西山繭子いしだ壱成与座嘉秋、大田恭臣、など。永作、いしだ以外は知る人ぞ知るといった感じの若手が並びますね。
5年前「気球クラブ」を作ったリーダーの村上がバイクで事故死した。当時の仲間が連絡を取り合うが、村上の恋人だったミツコの行方が分からない。
ところで、Web サイトの記述では川村ゆきえが主演になっていました。でも主演っていうのは違うような気がします。ストーリー的には深水元基が主演で、彼に次ぐのはやはり永作さんでしょうね。