MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

この木なんの木?

日立のCMでおなじみの曲ですが、着うたがダウンロードできるようになっていたので、落としてみました(^_^)。もっともσ(^_^)の携帯はほとんどの時間帯をマナーモードにしているのであまり意味は無かったりします。旅行先の目覚まし代わりに使うくらいでしょうか?(^_^)
ついでといっては変ですが、待ち受け画面も「その木なんの木」にしようと思ったのですが、「日立の樹」のサイト(http://www.hitachinoki.net/)にも携帯用の待ちうけは用意されていなかったので、PC 用の壁紙を加工して作りました。これをメールで携帯に送れば後は設定するだけです。これまではローソンで落としたミッフィーでしたが、これを日立の樹に変更しました。