MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

そういえば・・・

今日から @nifty の Web メールが変わるってずいぶん前から告知されていましたが、すっかり忘れていました(^_^;)。そのせいですかねぇ。今朝、W-ZERO3 からアクセスしたら激重です。一応、従来の Web メールサービスも継続して提供されるそうですが、従来どおりの URL でアクセスしたら激重でまともに表示されません(-_-)。
これって新しいシステムが重いせい? システム切替作業中のため? う〜ん、使えんぞ!(怒)>@nifty
どうも @nifty はシステムをいじるたびに従来のユーザーを喪っていってるような気がします。