MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

変更?

σ(^_^)が使っている @nifty の Web Mail が1月29日から「新 Web Mail」になるという通知が来ました。以前から「Web Mail 2.0」として試験公開されているのは知っていましたが、多機能は不要と思って無視していました(^_^;)。
個人的にはシンプル・イズ・ベストがよくて、無駄にゴテゴテと機能をてんこ盛りにして激重になっても困ります。ただ、少なくとも当面は従来の Web Mail も使えるようなので、そのまま使おうかと思います。ただ、@nifty の過去の対応を見ると一定期間後にはサポート打ち切り→システム停止という道を辿りそうな気もしますが・・・。