MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハミングライフ』 21:05

テアトル梅田にて。

出演者の中に辛島美登里さんの名前があったので、どんな役かと思ったら・・・主人公がアルバイトする輸入雑貨店のオーナー役でした。でも出演はワンシーンのみでした。ただ役とはいえ、「40を前に」はサバを読み過ぎ?(*_*)☆\バキッ
あと、佐伯日菜子さん、目玉が怖いですよ(^_^;)。
お話は1時間あまりの中編ですが、見知らぬ男女が野良犬が住みついた木の根元に置かれたブリキ箱を通じて文通(?)するという変わったお話です。ただ、あれだけ手紙のやりとりをしながらも「現場」でまったく遭遇しないというのも不思議な話ですね。