MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ダーウィンの悪夢』 14:55

梅田ガーデンシネマにて。

ガーデンシネマに着いたのは2時頃でした。映画館前のフロアには壁沿いに座っている女の子が多数。やはり『僕は妹に恋をする』は無理かなと思ったのですが・・・・すでに最終回(19:30)まで満席で、17:05 の回も「立ち見券残りわずか」の状態(この劇場は立ち見ありです)。
σ(^_^)は 14:55 の『ダーウィンの悪魔』を見た後、『僕妹』を続けてと目論んでいたのですが、玉砕しました(^_^;)。やはり松潤人気でしょうか? すごいですねぇ。ちなみに『ダーウィンの悪夢』の方は整理券番号13でした。ガラガラですね(^_^;)。
ダーウィンの悪夢』はアフリカ・ヴィクトリア湖のナイル・パーチ養殖で壊滅した生態系がテーマのドキュメンタリーです。日本には関係無いと思っているかもしれませんが、ナイル・パーチは日本にも切り身で輸入されて白身魚フライなどの形で我々の口に入っていると思われます。