MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『クロワッサンで朝食を』 10:00

梅田ガーデンシネマ2にて。
2012年フランス=エストニア=ベルギー合作映画。
監督:イルマル・ラーグ/出演:ジャンヌ・モロー、ライネ・マギ、他。
お盆休みのサービスデイということもあり、4階に上がるとかなりの行列が出来ていました。9:30の開場時点で数十人の列ができていましたが、σ(^_^)が観るシネマ2は整理番号30番台でした。もっとも、その後も続々と入って来るので、かなり混み合いそうです。
【追記】最終的に満席立ち見になりました。しかし、スタッフも空席確認とかまじめにしていないんですかね? 立ち見客が入ってきた段階でσ(^_^)の左2席が空いていました。その内に一人が座りましたが、埋まらないままに予告編上映へ。その内、近くの通路に立ち見承知で入ってきたご夫婦が通路に座ろうとしたので、隣が1席だけ空いているのを教えてあげたので、奥さんだけは座れました。座席数は分かっているので、整理番号何番までは座れるというのは劇場側で把握しているはずですが、どうなっているの?
【追記2】次の 11:30 の回も満席立ち見になったようです。意外と人気がありますね。