MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『僕は妹に恋をする』 13:30

梅田ガーデンシネマにて。

ロビーで『僕妹』の開場を待ちますが、徐々にお客が増えてきます。この回も満席とのことで若い女の子たちのしゃべり声がかしましいですね。
なお、ここは立ち見も枚数限定で受け付けるようで、表に並ばされていました。でもあの人数が全部入るのかと思うとげんなりです(周りに立たれたり、座られたりするのがうっとおしいので)。
<ぼやき その1>
ようやく開場というということで整理券番号順のでの入場となりますが、一番前にアホな三人組が100番以上の番号を持って騒いでいるので、もっと後ろだと教えてあげたのですが、「何を言ってるのこのオッサン」という目で見られました。まったく困ったガキです(^_^;)。
<ぼやき その2>
満席+立ち見(座り見?(^_^;)で超満員の劇場ですが、九割方は松_潤目当てのガキばかりです。別にガキでもかまいませんが、あのマナーの悪さには閉口します。もちろんすべてではないのですが・・・。
隣に座った二人は最悪で、映画上映中でもおしゃべりはする。携帯は使いまくる(着メロを鳴らさなかったのがせめてもの救い)、伸びをして両手を頭上に伸ばす、前の座席を蹴る、背ずりに足を乗せる、食べ物の包み紙などをを床にまき散らす、食べ物の容器やあいたペットボトルは座席に放置、と数え上げたら切りがありません。(-_-)