MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

快晴 9:00

今朝も昨日に続いて朝からいいお天気です・・・が、全然信用できません(-_-)。昨日も朝は快晴でしたが、午後になって一気に雲が広がり、長居でアメフト観戦を始める頃には雨が降り始めました。試合中には一時かなり強い雨となり、屋根の無いバックスタンド側の観客が大勢メインスタンド側の屋根の下に避難する事態となりました。そんな雨も試合が終わる頃にはすっかり上がり、夜にはきれいに晴れて月が煌々と輝いていました。
さて、今日はどんな天気になるのでしょうか?(^_^)