MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お昼御飯 11:20

スタジアムが雨だと落ち着いて食べられないので、少し早いですが昼食にしました。カウンター席で親子丼を食べていると、近くの席に座った男性客が店員に文句を言っています。
なんでも「テーブル席を希望したのにカウンター席へと案内された。なのにすぐ後の客が一人なのにテーブル席に座っているのは納得できず、気分が悪い」とかで、納得の行く説明ができないのなら店長を呼べと騒いでいます。おまけに店員や店長が来て謝罪や説明をしている間もズルズルとうどんをすすっています。(-_-)
よほど「横でそんな話を聞かされるこっちの方が気分が悪いぞ」といってやろうかと思いましたが、自重しました。(^_^;)