MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

軟弱者(^_^;) 12:10

地下鉄の総合運動公園駅に着いたのがお昼少し前でした。駅からスタジアムまで続く人の列に沿って進んでいくと、メインスタンド側の行列がバックスタンド側の立命館のお店の前をふさぐほどに伸びています。
12時ちょうどに開門したようで、立命サイドの行列はすぐに場内に消えていきましたが、関学側の行列は長くてなかなか入場しきらないようです。
σ(^_^)は立命側から入場しましたが、雨が降ってきたので軟弱にも反転してメインスタンドの屋根の下に席を確保しました。関学ファンの間でひそかに立命の応援をすることにします。(^_^;)