MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京大‐近大 17:00

近年の低迷に加えて不祥事から春シーズンの活動を自粛し、今季の成績を不安視する声も多かったのですが、関学立命以外には苦労しながらも勝利を重ねてきたのですが、神戸大には苦杯を喫してピンチに。今日も敗れれば他のチームの勝敗次第では入替戦の可能性もありました。

  • チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • 京都大学 10  3  7  7│27
  • 近畿大学  0  0  0  0│ 0

いきなり近大のパントをブロックしたボールを押さえ込んだ京大が先制。その後も近大QB岡のパスには苦しんだものの、相手に得点を許さず完封で京大が快勝しました。
すっかり日も暮れたエキスポフラッシュフィールド